テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

好きか嫌いか言うテレビ(2017/2/6)を見てがっかりだ!

f:id:m-watari:20170206232321j:plain

好きか嫌いか言うテレビ(2017/2/6)を見ました。
いじめに関しての議論でしたが、MCの坂上さんをはじめ、
野々村さん(元野球部監督)原監督(青山大学駅伝部監督)
など、先生が頑張っていじめをなくすべきとか言っていました。

 

原監督が友達の概念について語っていましたが、それは人それぞれで、
押し付けるものではない。

 

原監督は色々テレビで見て、好感を持っていましたが、少々がっかりでした。

 

武井壮の言葉が秀逸でしたが流されてしまっていた。
そこから、解決策を出して欲しかった。
残念です。

 

ブラック部活に関しても、根性論で、ベクトルの違うことを無駄に時間を
かけても意味がないのに、野々村さんがからむと、間違った結論のままで、
終わってしまう。

 

武井壮が辟易としていた。

 

これで、終わっては、いじめられている人も、
ブラック部活で苦しんでいる人も救われない!!

 

MCの坂上忍がそっちよりなので、そういう番組になってしまった。
非常に残念だ!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村

今日のめちゃイケ感想(2017/2/4)

f:id:m-watari:20170121201830j:plain

どうしようかと思いましたが、今日も見ました

『めちゃ2イケてるッ!』

お笑い芸人戦力外通告2017

とにかく明るい安村
波田陽区

再起をかけて、新ネタをやるという企画。


プロ野球戦力外通告のパクリなのですが、
あの番組が、とてもシリアスで、手に汗を握って、応援する番組なので、
とても不快でした。


そして、めちゃイケ自体が戦力外通告なのに、
ちょっと違うのではないかと思う次第で、


めちゃイケメンバーが頑張って何かやれ!
という気分です。


最近は、ドッキリといい、今回の企画といい、ふざけているだけで、
本当に笑えない!それ以外に何もない。


昔のめちゃイケはもう戻ってこないのでしょうか…
残念です。


さすがにもう見ないかも…

今日のVS嵐は面白かった!!

f:id:m-watari:20170202195947j:plain

 

今日のVS嵐は、浦和レッズがゲストでプラスワンが小池栄子
競技も、特別ゲームで、鳥かご、PKなどあり、

最近、ちょっと、キッキングスナイパー以外は見ていないことが多かったが、
終始みました。

松潤のPKがうまかった!!

シジマールがキーパーで出てきたのも面白い!!

バルーンシューティングが面白くないのですが、
やってる方は面白いのでしょう。

サッカー選手のきキングスナイパーは見ごたえあり!!
最後が倒せなかったのは面白かった。

嵐の勝利!!

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村

あさイチでカーシェアリングの話をしていたので、実際に登録しようと思ったが!

今朝のあさイチで、カーシェアリングマッチングサイトの話がありました。
BMWを乗っている人が、それを使い貸し出すことで、毎月の費用を捻出できているとか…

 

 

それはすごいと思い、私も、7人乗りのヴェルファイアが、購入後、3年で、
走行距離9000kmと全く乗らず、7人乗りにもかかわらず、家族全員(4人)で乗ることは、皆無なので、これは利用しないと!!

 

 

ということで、

カーシェアアプリ『エニカ』
https://anyca.net/

にアクセスして見ました。

 


私は広島に住んでいるので、広島市の情報を検索してみると…

ヴェルファイア 16,000円(1日)
ポルシェ911 18,000円(1日)
・MOVE 1800円(1日)

など十数代が登録されていました。

 


『よーしよーし』登録だ。

と思ったのですが、登録に至りませんでした。

 

 

その理通

  • 妻が大反対
  • 実際に借り貸しが行われていない


の2点でした。
サイトの車の詳細で、返答率、承認率を見れるのですが、
ほぼ0で、MOVE 1800円(1日)がかろうじて1回くらい
動いている感じだったので、掲載して晒すだけになりそうでしたので、
登録に至りませんでした。

 

 

できれば、広島で、
uber
https://www.uber.com/ja-JP/
が頻繁になればなと思います。

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村

『橋下羽鳥』の苫米地さんは凄かった!!

f:id:m-watari:20170131080435p:plain

1月30日の『橋下羽鳥』で、橋下さんと苫米地さんが議論を交わしていました。

内容はどちらが正しいかは、私などではわかりませんが、二人のパラダイムが違っているので、噛み合わないとは思いました。

 

しかし、橋下さんに論破されることがなく、話の筋や、3分前に自分が話したことを
記憶しているので、すべて返せるのが凄い!!

安保に関しての議論は、為になったし、苫米地さんの言うことで、考えさせられました。

 


昨今の5次元戦争で、日本は自国、国民を守る能力がない!!

 

 

『ひぇー』と思いました。

 

 


この前のNHKの『あさイチ』で、
内閣官房サイバーセキュリティ補佐官の発言を見ると、否めない…

 

 

とても、心配です。

 


橋下さんは政治家としての発言で、テレビに出ているように見えますが、
やはり、いずれは、政治の世界に戻るんでしょうかねぇ〜。

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村

久しぶりA-Studioを見てみたらやっぱり嫌いだった。その理由

f:id:m-watari:20170127233316j:plain

最近、見ていなかったのですが、久しぶりに『A-Studio』を見ました。

鶴瓶さんも森川葵ちゃんも嫌いではなく、どちらかというと好きで、

今日のゲスト横山裕くんも話が面白いので好きです。

 

では、なぜ嫌いかというと…

 

とにかく、鶴瓶がゲストの涙を引き出そうとすることろが、

大嫌いなのです。

 

それでも、ゲストがいつもいい人が出るので、3年くらいは見ていましたが、

どうしても、我慢できず、ここ1年くらい見ていません。

 

 

今日、久しぶりに見たら、相変わらず、涙を引きだそうとしていました。

 

 

我慢できず、変えてしまいました。

 

 

でも、ゲストがいいんだよなぁ〜

 

 

方向性かえてくれないかな〜

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村

1-3月クールドラマの私なりの感想、見るランキング

1-3月クールドラマがようやく、全て放送されました!!

私なりの総評とどれを見るか決めました。

 

f:id:m-watari:20170118204220p:plain

・TBS 火22 カルテット

これが1番の楽しみになると思います。

雰囲気と理屈とストーリがいい!!

 

 

f:id:m-watari:20170117135118j:plain

・TBS 日21 A LIFE

キムタクはキムタクのままがベストです。

かっこよくて、ストイックなキムタクをみんな期待しているのです。

 

 

・EX 木21 就活家族

三浦友和がいい!!

ストーリーも先が読めなくていいです。

 

 

・CX 火21 嘘の戦争

銭の戦争と比べると微妙ですが、とりあえず見てみます。

 

 

・NTV 土21 スーパーサラリーマン左江内氏

息子(中1)が見たがっているので

 

 

見るのは、以上ですかねぇ。

 

NTV 水22 東京タラレバ娘

CX 日21 大貧乏

CX 月21 突然ですが、明日結婚します

 

も時間があればみたい。

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村