テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

1-3月クールドラマの私なりの感想、見るランキング

1-3月クールドラマがようやく、全て放送されました!!

私なりの総評とどれを見るか決めました。

 

f:id:m-watari:20170118204220p:plain

・TBS 火22 カルテット

これが1番の楽しみになると思います。

雰囲気と理屈とストーリがいい!!

 

 

f:id:m-watari:20170117135118j:plain

・TBS 日21 A LIFE

キムタクはキムタクのままがベストです。

かっこよくて、ストイックなキムタクをみんな期待しているのです。

 

 

・EX 木21 就活家族

三浦友和がいい!!

ストーリーも先が読めなくていいです。

 

 

・CX 火21 嘘の戦争

銭の戦争と比べると微妙ですが、とりあえず見てみます。

 

 

・NTV 土21 スーパーサラリーマン左江内氏

息子(中1)が見たがっているので

 

 

見るのは、以上ですかねぇ。

 

NTV 水22 東京タラレバ娘

CX 日21 大貧乏

CX 月21 突然ですが、明日結婚します

 

も時間があればみたい。

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村