テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

『橋下羽鳥』の苫米地さんは凄かった!!

f:id:m-watari:20170131080435p:plain

1月30日の『橋下羽鳥』で、橋下さんと苫米地さんが議論を交わしていました。

内容はどちらが正しいかは、私などではわかりませんが、二人のパラダイムが違っているので、噛み合わないとは思いました。

 

しかし、橋下さんに論破されることがなく、話の筋や、3分前に自分が話したことを
記憶しているので、すべて返せるのが凄い!!

安保に関しての議論は、為になったし、苫米地さんの言うことで、考えさせられました。

 


昨今の5次元戦争で、日本は自国、国民を守る能力がない!!

 

 

『ひぇー』と思いました。

 

 


この前のNHKの『あさイチ』で、
内閣官房サイバーセキュリティ補佐官の発言を見ると、否めない…

 

 

とても、心配です。

 


橋下さんは政治家としての発言で、テレビに出ているように見えますが、
やはり、いずれは、政治の世界に戻るんでしょうかねぇ〜。

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村