テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

2017年4〜6月のドラマ総括

フジ 月21 貴族探偵

まだ終わっていないので、最終回次第でしょうか…後半面白かった。

松潤にぴったりなドラマだった気がします。

相葉くんのドラマはこれまで、とても良かったのですが、
今回は、松潤の方が向いていた気がします。


フジ 火21 CRISIS

最終回まで見ました。
面白かったと思いますが、どうしても岡田准一くんの【SP】と比べてしまうので、
物足りななくなって、【SP】を見返してしまうという現象になってしまった。

 

TBS 火22 あなたのことはそれほど

1話だけ見て、それ以来見ていません。

最終回はTverで見てみようと思います。

 

NTV 水22 母になる

子供が不幸になるドラマがダメなので、見ていません。

 

EX 木21 緊急取調室

4話目くらいから見なくなったな〜。
離婚弁護士がいいな〜


CX 木22 人は見た目が100パーセント

理系の話がすきなので、4話目くらいまで頑張って見たが、理系の話ではなかったような…
面白くなかった。

6.1 - - 6.44% 3-6-0
NTV 木23 恋がヘタでも生きてます
見てないです。

TBS 金22 リバース

最後まで見ました。
後半、面白くなってきましたが、最終的には、誰が犯人か考えただけ無駄だった気がします。

 

EX 金23 女囚セブン

30分くらいだけ見ました。
力ちゃんには頑張って欲しい!!


NTV 土22 ボク、運命の人です

最終回をまだ見ていませんが、土日に見ます。
亀梨くんはメイクしすぎなので、あのメイクでスーツは違和感があり、気になってしまう。
久々に面白い山下くんが見れたので良かった。

 

TBS 日21 小さな巨人

物足りなさを感じながら最後まで見ましたが、
終わってみれば、良かったよう気がします。

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

1話だけ、ながらで見ました、面白そうな雰囲気を感じましたが見ませんでした。
これを見るのなら、アメリカドラマを見た方が正解な気がしました。


NTV 日22 フランケンシュタインの恋

2話まで見ました。
ラジオの天草さんがとても面白かった。

しかし、見なかった…最近、綾野剛が苦手なのかもしれません。


■総括

楽しみなドラマが一つもなかった!!
夏ドラマに期待します。